人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴りwizラヴ子の日記。Tyr鯖にて殴りwizとか対人教授とかで活動ちぅ。
by love-co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々の更新
死にかけてました…
イヤイヤ、ネタじゃなくてですね…

手術後は不眠症になったものの、順調に回復してました。
体は自分で起こせなかったけど、6日には会議が気になってRO繋いだりしてたし。
かなり無理してたけど…

ですが8日の土曜日に、アレルギー症状が全身に出てショック状態になって、意識不明になりました。
この説明を医師から聞いた時は朦朧としてたから、結構適当な事言ってるかも。
一時は危なかったって聞かされたけど、全く自覚がない…('-';)

意識が回復したのが10日でした。
意識回復後は治療のため、PCも携帯も禁止の病室に移されたので、寝てばっかでした。
とは言っても薬がないと眠れないので、いろいろ思い詰めちゃってました。
PCも携帯もないというのは、気を紛らわすことができないんですよねー。
悪い事ばっか考えちゃう…悪い癖。

それでも身体的には回復してたらしく、体はそこそこ動くようになってきたので…
検査とかお手洗いとかで部屋を抜けた時には、携帯を隠し持ってコソコソしてましたw
部屋を出る時は車椅子なので、必ず看護師さんと一緒ですからねw

15日には一般の病室に戻れるって言われたので、Gv出れる!とか思って
旦那にお願いして、Gv出欠簿を出席にしてもらった!w

そしたら15日に40度近い高熱が出て、一般の病室に戻るのが見送りに…つД`)
結局、高熱の原因は不明。まぁ…熱は下がったので、今日、一般の病室に戻った次第です。

意識不明になったり、まだ不眠症を引きずってたり…と、いろいろイケてないですが
引きがねとなったのは、ストレスらしいです。ストレスには気をつけましょうね…
とはいっても、これといった対策がないから厄介なんですけどね('-';)


ストレスの原因について書こうと思ったけど、疲れたので今日はパス。
まだ高熱の影響で体がダルく、体を起こしてるとしんどいのでROはまだ繋げませんが…
きっと、近いうちに繋ぎます!
by love-co | 2007-09-19 00:35 | 闘病生活
<< 休止してます Gvレポ…はお休み >>